HEARTS BLOG

2017.5.18 TERRA BAL AMERICAN DAY

先日テラバル自動車学校で行われた

「テラバルアメリカンデイ」

一日限りのゼネラルマーケット。

恐縮ながら我らHEARTS TEAMも参加させて頂きました。

寺原:「ハーツさん!

いい感じのSLOW LIFEコーナーを

つくっちゃってください!」

 

とのご依頼でしたので

 

ハーツ:「お任せくだせぇ!」

とのことで設営させて頂きました♪

TKS_9036

TKS_9042 TKS_9064

終始ハーツブースには

キャンプ好き系男女が集まってくれて嬉しい限り。

TKS_9068 TKS_9132

 

そのほかにもHARBEE’Sさん

BEATLEが絵になること。。。

TKS_9152

TKS_9059 unnamed-2

そしてREEF BURGERさん

ハンバーガー即完売◎

TKS_9053

次にREI MARTさん

TKS_9056 TKS_9057

そのほかJEEPさんや飲食店が来ており

盛り上がっておりました。

TKS_9055 TKS_9054

神山モータースさんは試乗会も行っており…

TKS_9050 TKS_9052

ちゃっかりこちらのコンビの方も

試乗しておりました…

TKS_9331

 

今回の寺原さん主催のイベントは

堅苦しい感じもなく

アメリカンカルチャーを

次世代に届けたい人たちが集い

ラフに、ゆるく、あたたかく

そんなイベントで良かったです。

来年、再来年と継承されるイベントになってほしいなぁ。

寺原さん、その他ショップさんの方々ありがとうございました!

 

*ロードトレック、JKラングラーは

引き続きレンタル実施中ですのでお気軽に♪

unnamed

 

BLOG TOP

月別アーカイブ