HEARTS BLOG

2017.7.11 -VOLVO V90 T6-

 

最新のVOLVO V90 T6です! なんでこんなんがうちに?ですよね。。。

なかなかお目にかかれないと思うのでチョイとお写真だけでも、、、

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-37-3_No-00

ボルボワゴン!憧れましたねぇ。

自動車好きのお洒落さんなら、いつの世代も必ず一度は憧れたのではないでしょうか。

歴代のモデルも勿論よいのですが、今回のモデルはいい!なんかようわからんけどいい!(わからんのかい…)

デザイナーの変更などもあったみたいでフォルムも質感も従来のものとは異なって新しく魅力的です!

久しぶりに衝撃を受けました。

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-34-34_No-00

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-35-20_No-00

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-34-55_No-00

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-37-32_No-00

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-36-50_No-00

SnapCrab_NoName_2017-7-11_20-36-21_No-00

自動運転ですってぇ。。。

そんな時代になったのか…もう意味がわかりません

 

 

BLOG TOP

月別アーカイブ