HEARTS BLOG

2017.10.29 大草原の広がったキャンプ場で男ソロキャンプ

 

 

こんばんは~!!

先日、キャンプに行ってきました。

キャンプに行くなら今の気候はいいですよ~。

TKS_3963

 

快晴の中、ブロンコの後ろの窓を全開にし、心地よい風

最高に気持ちい・・・

キャンプ場に着いたのは夕方。

TKS_3976

大草原&景色がとても綺麗なキャンプ場

早速、設営

設営が終わるころ、空を見てみると見事な夕焼け

 

TKS_4037

 

夕飯の支度をし、みんなでカンパーイ!!

たまらん!!!!

夕食は、キムチ鍋

TKS_4043

少し肌寒かったので体が暖められた。

たわいもない会話をどれだけ話しただろうか・・・

夕食も締めになったころ、映画を見始めた

映画のタイトルは新作の『ワイルド・スピード アイスブレイク』

IMG_3136

外で見る映画はまた迫力が違ってイイ!!

みんな真剣に見入る

いや~最高過ぎた!!

また、見たい….

時計を見るともういい時間、

おやすみなさ~い・・・・

TKS_4097

 

朝はまったりと・・・・

ホットサンドにホットコーヒー

焚火をみながらボーっと過ごし

 

TKS_4110

 

そのあとはサッカーを

TKS_4132

体力が・・・・

しかし、楽しい!!

イイ感じで疲れたところでボチボチ撤収

TKS_3982

 男ソロキャンプの魅力を十二分に味わっちゃいました。

男ソロキャンプ一緒にいってみませんか?

 

BLOG TOP

月別アーカイブ