HEARTS BLOG

2018.5.1 USA & JPN

あのスペシャルなK5が先日、あらたなご主人様のもとへ向かいました。。。

SnapCrab_NoName_2018-4-21_16-38-18_No-00

SnapCrab_NoName_2018-4-21_16-38-35_No-00

次の向かう先は、大阪なにわ!

オーナーのY様は、別に日本を代表する名車フェアレディZ 240をお持ちなのですが

このZが、これまた素晴らしくヤバイ!!!知る人ぞ知る有名なZです!

SnapCrab_NoName_2018-5-1_20-59-0_No-00

アメリカの名車と日本の名車を使い分けることのできる環境は羨ましい限り!

K5にもZにはない魅力がたくさんあると思います。どうぞご家族で可愛がってあげてください。

Y様この度は遠方にもかかわらず、ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG TOP

月別アーカイブ