HEARTS BLOG

2017.12.28 The last working day of the year!

SnapCrab_NoName_2017-12-28_19-57-8_No-00

皆様、今年も本当にありがとうございました!

新しいことにもチャレンジをすることのできた、とても充実した楽しい一年間でした。これもひとえに皆様方のお力添えのお陰です!感謝!

来年よりHEARTS RIZINGは設立から19年目に入ります。

今は時代の流れが速すぎて、目玉がぐるぐる渦巻き状態になってしまうこともありますが、

来年も皆様にあらゆる角度から「価値のある豊かなcarlife」をご提供するという思いを胸にチーム一丸となってフルスロットルで進んでいきますので何卒よろしくお願いいたします。

 

皆様にとって2018年が楽しい一年になりますように。

 

===================================

12月29日(金)より1月6日(土)まで冬季休暇とさせていただきます。

1月7日(日)10:00より通常営業です。

===================================

 

よいお年をお迎えください。。。

 

BLOG TOP

月別アーカイブ